Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんばんは、まだまだ寒い日が続きます。水戸の観梅は雪のイメージ。
先週偕楽園付近を歩いてたら、山形ナンバーや徳島ナンバー(!)の車が鈴なりになっていて、
ありがたいような申し訳ないような気分になりました。まだまだ『観光地としてのおもてなし』
できそうな気がするんですよね、水戸。あと『埋もれた歴史』が多い!
日本史として小さな出来事でも、関わった人々や住んでいた人々の熱いドラマがあったはず。
水戸は水戸自身の事を、もっと語るべきだ!!

・・・冒頭から地元の事で熱くなってしまいました。別にアルコール入ってませんよ(笑)
話は変わりますが少し前に「スカパー!お試しキャンペーン」の手続きをして、テレビばかり観ています。
ずっと気になっていた宝塚チャンネルやアニメ『銀河英雄伝説』、面白いなー。
それと『ドリフ大爆笑』の再放送!久々に見たら本当に爆笑してしまいました。
顔芸のキレとベタな効果音、もう最高です。Ksスタに来てくれんかな、ドリフ。

さて本題に入ります。皆さん、水戸ホーリーホックの公式モバイルサイトはもうご覧になりましたか?
僕らはこれを待っていた。携帯からもチームの最新ニュースをチェック可能。
さらに濃い情報を得るためには会員登録(月額315円)が必要だけど、充実のラインナップです。
早速「トッキー(常盤)です、メールが来たよ♪」の着ボイスをダウンロード(笑)
当ブログからのリンクにも追加させていただきました。PCからは行けないかな?

今後の展開として「こんなの欲しいぞ!」的なコーナーを勝手に提言させていただきます。

『哲二の部屋』(闘将・柱谷監督の熱きメッセージ)
『エーコっち』(小池純輝・育成アプリ)
『トッキー・バク宙待ち受け』
『ホーリー君ツイッター』
『ロメロのペルー語/イ・カンのハングル語講座』
『本間幸司に挑戦!PKゲーム』(まず勝てない)

この辺、昨日布団の中で思いついて、わざわざメモに残したんですよ。早く寝ろって(笑)
ちなみに私のPCで『はしらたに』を変換すると『は白谷』になり、とてもビミョーな気分になります。
今年は岡山に勝つぞ!・・・今日は余談多すぎてスミマセン。

by 小番頭・K

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。