Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08



本日行われる予定だった「いばらきサッカーフェスティバル2014」は、荒天により事前中止。
午後からの空模様を見ると開催できた気もしますが、練習試合で選手やサポーターに怪我を出すわけには
いきませんからね。水戸はもちろん、鹿島にとっても。鬱屈したテンションを、開幕戦で爆発させましょう!

最終回から2週間経った当ブログですが、何度か寄稿してくれたルーキー(2年目)Wさんから
ボランティア活動の発信ツールを失うのは勿体ないと話を貰い、新アドレスで展開してくれる運びとなりました。
このサイトの管理人移行する方向も考えたけれど、半分は小番頭・Kの私物と化していたため(笑)
余計なものまで背負わせないよう、違う形で再出発するのがベターという判断です。

内容や更新頻度のテイストも変わります。無理なく続けてもらえれば幸い。
まあ今までが異常な「劇薬」だったという事で。
以下にリンクを貼りましたので、暖かい応援よろしくお願いします。

”Tifare”活動ブログ[ミニ]

なお当ページについては過去の記録を残すため、しばらくこのままにしておきますが
その役割も終えた段階で、アドレス消去させていただこうと。
若い世代が何をやるにも余計な口は挟まず、自由闊達な雰囲気のボランティア組織であり続けたい。
ぼちぼち30代半ば、『小姑・K』にならないよう気をつけます(苦笑)

by 小番頭・K

