Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



旅先で撮ったけど、発表の機会を逸したシリーズ!九州から見ていきましょう。

JIMG_5852_R.jpg
小倉城(福岡県)。青空に白が映える!

GIMG_0552_R
熊本市にて。飾り気のない言葉とはこの事(笑)

JIMG_4558_R.jpg
広島駅。野球では『カープ女子』、サッカーでは『セレッソ女子』が急増中。

JIMG_4271_R.jpg
鳴門駅前(徳島県)。波乗りしてるように見えなくもない。

GIMG_3223_R
岡崎市(愛知県)にて。昭和レトロ好きにはたまらない佇まいです。

JIMG_9552_R.jpg
東京モノレール。水上に線路を通すって、考えてみると凄い技術ですよね。

GJIMG_2683_R
エジプトのピラミッド!?・・・いいえ、東武ワールドスクウェア(栃木県)です。

GIMG_b5357_R
喜多方市(福島県)。雪だるまをこしらえて得意げなホーリー君。

GIMG_9846_R
松島(宮城県)。『ハチクロ』自分探し編の重要な場所にもなりました。

JIMG_6280_R.jpg
山形芋煮会の集合写真。コトノちゃん(京都マスコット)が良いアクセント。まさに紅一点。

