Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


DSCN0776_R.jpg

6月1日ヴィッセル神戸戦。『いばらき!ホーリーホック1万人まつり』と銘打ち、
スタジアムで様々なイベントが行われました。実際の観客動員は6516人で試合も負けてしまいましたが
昨年に比べ盛り上がりが定着してきた印象。家族連れの多さも写真から読み取れますね。

目指すは「来て楽しく、勝って楽しい」会場。この景色を基準ラインとしていきたい。
芽生えた一体感を大切に、皆で笑顔を増やしましょう。
ありがとう2013シーズン。そしてよろしく2014シーズン!

「チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-」

by 小番頭・K

