Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



ラジオ茨城放送で土曜朝10:00から放送される『水戸ホーリーホック サタデーボイス』に、
ボランティアリーダー・いのっちと共に出演させていただきました。

私達の活動紹介からチームに関わったきっかけ、クラブの成長や水戸ホーリーホックの将来像など
多岐にわたり語った7分間×2本。おそらく今週末と、来週末に放送されると思います。

収録を終えた率直な感想は、「生放送じゃなくて良かった!」
それなりに舞台慣れしてるから自分は緊張しないと思っていたのに、始まってみると手に嫌な震えが。
話しながら方向性を見失いそうになる瞬間が数度、限られた時間で必死に着地点を探す有様。

今はスタッフの方が上手く編集してくれるのと、放送を聴いた方が何かを感じてくれる事を祈るのみ。
「でも、できれば録り直したい・・・」これはいのっちと共通した正直な思い(汗)
整理できないなりに熱い水戸愛を語ろうとする、空気感とともにお楽しみ頂ければ幸いです。

ラジオ、新聞、WEBマガジン、3階級制覇しました(ドヤ顔)
「このチームを面白くしたい、強くしたい」一念で関わり続けて約7年。
メディアに取り上げられたりメディアを作ったりできたのも、地道に頑張った成果なのかなと。

しかしどんなにブログで格好いい事を書いても、本番じゃカミカミだった私。
公共の電波で小物ぶりを晒すのもまた人生。茨城放送が入る方、よろしければお聴きください!

以下、鳥取戦の4コマでお口直しを(笑)

DSCN0972_R.jpg

「チカラをひとつに。 -TEAM AS ONE-」

by 小番頭・K

