Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


2011シーズン開幕まであと1か月。新チームもトレーニングを着々と進め、
Ksスタのピッチでどんなサッカーを披露するのか、今から楽しみです。

我々ボランティアも本格始動という事で、詳細は近々公式リリースされるかと思いますが、
来週2月12日にボランティア説明会が開催されます。
日程は以下の通り。

日時:2月12日(土)13:30~
場所:ケーズデンキスタジアム水戸多目的室
内容:
・水戸ホーリーホックボランティア概要
・2011シーズンのボランティア内容
・2011シーズンチケットの券種について
・2010シーズンからの変更点
・質疑応答など


運営システムの変更が幾つか予想されます。
でもティファーレの「個の力」そして「チームワーク」ならやり切れると信じます。

このオフで、試してみたいアイディアがいくつか浮かびました。
その一部は既に完成したので、来週持っていこうと思います。
新しいメンバーが増えると良いですね。

サッカーのクラブチームが身近にあって、応援するばかりでなく
「チームメート」として参加し、色んな年代、立場の人と喜びや悔しさを分かち合える。
会社や学校の生活とは全く違った風景がそこにあります。

参加を迷われている方や躊躇されている方、勇気を持って一歩を踏み出して下さい。
キャリアに関係なくサッカーの現場で活躍できます。
「あなたもフットボーラーになりませんか?」
多くのご参加をお待ちしています!

IMG_2515_R.jpg

by 小番頭・K

