Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


IMG_3256_R.jpg

愛知県一宮市にて。市のマスコット『いちみん』は下半身が木曽川、上半身が青い空。

縦のラインは町のシンボル・ツインアーチという、なかなかの「要素詰め込み系」です。

138ナンバーは何の事かもうおわかりですね。310と同じ発想で(笑)

聴く者をハラハラさせるイントロから語り、年齢不詳のお兄さんが朗々と唄い上げ

「いちみーーん!またねー!!」で締めるテーマソングも、相当な破壊力。

自治体ごとにアイドルとゆるキャラが存在する戦国時代、くまモンの牙城を崩すのは誰か?

髪型が納豆で梅のブローチ、印籠もった女の子『みとちゃん』もよろしくね!

