Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


IMG_b5355_R.jpg
ふと喜多方ラーメン食べたくなって、水郡線と磐越西線乗り継いで福島行ってきました。

IMG_b5371_R.jpg
喜多方は蔵のまち!幹線道路沿いにも、風情ある建物が残ってます。
蔵の中でロールケーキとか食べられるカフェもあるようです。和洋折衷!

IMG_b5382_R.jpg
集合住宅もこの通り。街並みを意識した造形です。


喜多方ラーメンはあっさり目で、醤油味のしみたチャーシューがウマイんですよね。

お腹のコンディションが良ければ2杯、3杯と食べ歩きするのも楽しい。

玉子かけご飯のついた「朝ラーメン」も乙なもの。ああ、また食べたくなってきた。

IMG_b5395_R.jpg
『会津喜多方ラーメン館』にて。先輩、そんな野望があったのですね・・・。

