Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


IMG_a1614_R.jpg

路地裏に、福造さん。

『笑ゥせぇるすまん』は、幼少時代にトラウマと人生の奥行きを与えてくれた寓話。

秋葉原でもらった福造さんのナップサックを給食袋に、小学校通ってました。やめとけ(笑)

そして現在、水戸は主軸の離脱などで『心のスキマ』が開いた状態。

なかなか辛いけど、明日を信じて燃えましょう。

落ち込みすぎてると福造さんに「ドーン!!!!」って、やられちゃいますよ・・・。

