Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



攻略せよ、熊本城!

IMG_0854_R.jpg

次節の対戦相手、ロアッソ熊本とは通算4勝3分4敗。
五分の戦績ではあるけど、ここ3年は勝てていません。
直近の6試合でわずか2得点と、固い守備を破れず競り負ける展開が続いている。

IMG_0887_R.jpg

しかし2012年の水戸ホーリーホックは『ジンクス破り』のチーム。
湘南や岐阜、大分など苦手としていた難敵を撃破、粘りとリベンジが基礎精神となりました。

IMG_0867_R.jpg

長く暗いトンネルのような歴史に耐え、私達は明るい場所へ出ようとしている。
待ちに待ちに待った鬱憤とパワーは、他のクラブを凌駕する推進力です。

IMG_0886_R.jpg

道は未だ厳しく、険しい。でも決して絶望的なものじゃない。
諦めず闘い続けたからこそ、ここまで来れたんだ。そしてまだまだ行ける。

IMG_0869_R.jpg

1つ1つの試合が、チームの未来を左右する大決戦。
相手に最大限のリスペクト、そしてファイトを燃やそう。

片山奨典や武富孝介など、有力なタレントを揃えるロアッソ熊本。
17位といえど水戸との勝点差はわずか6。負けるわけにはいかない。
満身創痍の身体で目一杯闘う選手達に、Ksスタで声援を送ろう!

