Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



年末風邪でダウンして大掃除が半分しか進んでなかったため、昨日残りをやりました。
古いサッカー雑誌を整理してたら、面白い物を発見。

IMG_7095_R.jpg

新入団・岡本達也選手の、大学時代の試合レポートです。ハットトリック決めていますね。
古巣の磐田ボランティアの方からも「向上心ある子ですよ」とお墨付きいただいています。
でもさらに驚きなのは・・・

IMG_7096_R.jpg

常盤選手も同じ試合に出場しているんです!ビックリして少し写真曲がっちゃいました(笑)
大学時代10番付けてたんですね。ファンは鼻血ものです。
だけどこのスコア・・・常盤選手はあまり思い出したくないかもしれません。

そして驚きがもう一つ。

IMG_7121_R.jpg

Ksスタこけら落としの日に対戦してるんです!
これはもう、2人とも水戸で活躍しろって事ですね(笑)
今季はKsスタで常盤・岡本の2トップという可能性もかなり高いので、
アベックゴールを決めた日には「君たち、結婚!!」と叫びたいです(笑)
それぐらい運命を感じさせるお宝発掘でした。

by 小番頭・K

