Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


IMG_1167_R.jpg

福島県喜多方市にて、せせらぎとホーリー君。

喜多方ラーメンの夜は早い。そして朝も。話題の『朝ラー』してきました!

ラーメンと玉子かけご飯の組み合わせは面食らったけど、これが合うこと!

スープのしみこんだチャーシューを玉子かけご飯に乗っけてね、

味付け海苔でくるんで、しみじみウマイんだ。


ラジオ文化放送リスナーとして、唐橋(からはし)ユミさんの生家

『ほまれ酒造』も見学。優しい雨のようなお声は朝の癒しです。

『吉田照美ソコダイジナトコ』、ラジオ界の神番組!

あと13時からの『大竹まことゴールデンラジオ』も凄い。


喜多方には唐橋さんオススメの、会津大仏があります。

ホーリー君の趣味・大仏めぐり・・・って、勝手に設定足して怒られるパターンですね(笑)

千葉戦発行予定の『ホリスポ』には、茨城県南のアノ大仏様が登場します。

福島、茨城、千葉。鎌ヶ谷大仏も加えて、「大仏チャンピオンシップ」だ!!

意味不明だけど日曜に向け心は盛り上がってます(笑)

