Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



『ホームタウンサミットin大分』より戻ってきました。
今年もたくさんの出会いがあって、とりわけJFL『V・ファーレン長崎』の方と名刺交換できたのが
異様に嬉しかった。長崎は高校の修学旅行で路面電車乗って以来、行ってないんだよなあ。

充分警戒してたにも関わらず、案の定ニータンの「萌えキャラ」っぷりにメロメロ。
可愛さで相手を骨抜きに、勝ち点を取ろうという作戦か。おそろしい子!(by『ガラスの仮面』)

IMG_2194_R.jpg

そして大分で感動したのは美味しい魚。100円均一の回転寿司でも、目を閉じて味わいたくなる新鮮さ。
魚介の圧倒的な選手層でアウェイチームを委縮させ、一気に勝負を決めようという狙いか。
おそろしい子!・・・って、もういいですね(笑)

サミットの模様は後日レポートします。

by 小番頭・K

