Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


IMG_8060_R.jpg

小美玉市羽鳥にて。

ちょっとした甘さがたたり19位。

練習場では柱谷監督がついに激怒したという報告が。

良い料理を作ったのに、盛り付けを失敗して台無しというのがここ2カ月の流れ。

特に奮起して貰いたいのは水戸DF陣の避雷神・かっちゃん(加藤選手)!

怪我してパワーダウンというサイクルから、自力で脱却しなくては。

開幕戦で見せたあの輝きは幻じゃない!!


全員が心の中の「闘将」を呼び覚ましてほしい。

このまま寝ぼけた状態で終わるのか?

自滅のイメージだけ残してピッチを去るか?

善戦、惜敗はもう沢山だ。

いい加減、美味い酒を飲ませてくれ。

頼む。俺達も頑張るから。

