Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06



福島県塙町「道の駅はなわ」にて。

既出の寺西封元代官を越える、凄い張り子を発見!

以下、連続写真でお楽しみください(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





IMG_9058_R.jpg
IMG_9054_R.jpg
IMG_9055_R.jpg
IMG_9059_R.jpg
IMG_9056_R.jpg


このケツ(失礼!)の感じ、あの嵐を呼ぶ5歳児でしょうか。
1990年に漫画連載開始か。10巻まで買いました。
確か3巻でしんちゃんがお留守番の時、1人で納豆ご飯作る話が好きだった。

アニメ映画も名作多いですね。特に『オトナ帝国の逆襲』。
父ちゃん自転車の回想シーンは何度も見返して泣いた。

あと、ボーちゃんはジェフの村井選手に似ている件。
作者の故・臼井儀人先生は締め切りを必ず守るという話を高校生の頃聞き、感銘受けた記憶が。
改めてご冥福をお祈りします。

