Jリーグクラブ・水戸ホーリーホックを裏方としてサポートする、ボランティアスタッフのブログです。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


IMG_9747_R.jpg
JR新青森駅にて。復興の願いこめて、各地で夏祭りが行われました。

『闘将ねぶた』なんてどうですか?


IMG_9755_R.jpg
噂のB級グルメ、黒石つゆ焼きそば。ダシがきいた甘辛い味付けで、美味しくいただきました。

すごく懐かしい香りがするんですよ。小学生だった頃、禁止されてた駄菓子屋に皆で集まって

『テトリス』や『ストリートファイターⅡ』やりながら買い食いした、あの日の匂い。

昼休みの校庭で波動拳とか昇龍拳とか、けっこう本気で繰り出してたバカガキでしたね。

今の子供たちは夢中でバカになれる物、あるのかな?

『いい時代だった』とか言うのは年を食った証拠。

これからをいい時代にするため、まずは皆でサッカーやろう!

